人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシェ イナムラ ショウゾウ

パティシェ イナムラ ショウゾウ _a0030205_1818915.jpg
昨日の散歩で、引っ越してきて以来行きたいと思って4年半も経ってしまった「パティシェ イナムラ ショウゾウ 」。
ふらふらと辿り着くことができました。
ストレス解消にはアマイモノがイチバン。
こんな私に誰かが引き合わせてくれたのかもしれませんね。

どれにするかとっても悩んだ末、やはりここといえばモンブラン。
昨夜、さっそく頂いたのですが、うま~い!!。
どこもかしこも初めて食べるモンブランです。
これはリピートしてしまうこと必死です。
ああ、切り口も撮ればよかった。

今朝頂いたのはパッションマンゴー。
マンゴー感は少なかったけれど爽やかな味はこれまたよろしい。
パティシェ イナムラ ショウゾウ _a0030205_1840425.jpg


期間限定ケーキで気になるものがあったので近々また行きます!

by bara_aya | 2008-02-18 18:42 | Delicious!  

<< イナムラ ショウゾウのマカロン 逃避 -モサクチュウ- >>