人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃避 -イケンヲモトム!-

壁に突き当たっています。
思ったより分厚くて高い。
さて、この壁とどう向き合ったらいいのか。
無理やり飛び越える?道具を使って乗り越える?
しばらく眺めるか、それとも世話向けて走り去る?

***
もう気持ちは萎え萎えで、身の置き所がないんですよ。
出口が見えないんじゃなくて、どの出口が正解かまるでわからんという。
全く別の新しい出口に手を引いてほしいと人頼み(神頼み)するもあてもなし。
「生きてるだけでまるもうけ」、わかっちゃいるけど簡単には割り切れないのよ。

逃避。なんて甘い誘惑。
すべてリセットしたいなぁ。
記憶喪失願望が久しぶりに頭によぎる、無理だし・・・。

***
思い切った“心機一転”せなあかんのやろか。
例えば海外にでも滞在するとか、家の中のものを捨てまくるとか。
引越しするとか、いっそ念願の京都に住んでしまうとか。

後先考えない無謀を孕んだバカをしないと、このダンジョンはクリアできそうにありません。
・・・行っちゃうか、京都。
いきなり一人で行ってもなんとかなる・・・よね!?

by bara_aya | 2008-02-16 23:23 | つれづれ  

<< にゃおん 鏡をみてはいけません >>