人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなの?

昨日は選挙番組しか放映していないテレビを見捨て、溜めていたDVDやビデオを見た。
まず、少し前に放映された「丹下左膳」。
前月舞台を観たばかりだからなのかな、「浪人街」のイメージそのままだった。
なんとなく構成も似てたりしてね。
この夏公開、豊川悦司主演の映画には期待してます!!
どうなの?_a0030205_154948.jpg

次に観たのは「アメリカン・スイートハート」。
これもなぁ・・・。
ジュリア・ロバーツの出演する映画は必ずこんな話の流れだな。
けして嫌いではないのですが。
映画を成功させるための話題づくりに奮闘するビリー・クリスタルやまたもやヘンな役のクリストファー・ウォーケン(好きだ~)はよかったです。

写真にある「エデンより彼方へ」はまだ観ていません。

7/15
やっと観ました。
自分に誠実に生きるのって素晴らしいことだけど、超えなきゃならない障害は多いですよね。
傷つけて傷つけられて・・・。
時代や環境が変わっても、あたらしいハードルが待っている、それが“生きている”ことなのでしょうか。

by bara_aya | 2004-07-12 19:45 | Movie/Play  

<< BLUEROSE 四季舎 チーズケーキタルト・フ... >>