人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モス気分

モス気分_a0030205_2156114.jpg初めて御徒町まで台東区の循環バス、「南めぐりん」に乗ってみました。
普段自転車や徒歩で足りているので、バス停がすぐ近くなのに利用したことはなかったのです。
乗りながら調べてみると、結構いろいろなところに行けることが判りました。
小型のバスなのでこんなところを!?というところも通るし。
どこまで行っても100円だし、1日乗り放題300円などサービスも充実。
ぐるりと一周するだけでも新しい発見がありそうです。
楽しみが増えました。

***

学校が終わってから昼&夕食でモスへ。
今年初のモス。やっと、来られました。
今まで食べたい季節メニューがたくさんあったのに・・・。

今日食べたのはシーザーサラダドッグ
ソースが絶妙でウマい♪
野菜はここで摂ったので、オニポテセットで。
ドリンクはいつもの山ぶどうスカッシュ。どうしてもこれがやめられません。

隣の60歳くらいの人たちのグループが、「ここが一番旨いんだ」としきりにモスを褒めまくっていました。
私もごっつ同感!あ、オニオンリングはフレッシュネスの方が好き。

by bara_aya | 2007-09-13 16:54 | Delicious!  

<< ビスコミニパック はちみつりんご La Boutique de ... >>