人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WITTAMERのマカロン

WITTAMERのマカロン_a0030205_23295081.jpg




WITTAMERのマカロン_a0030205_23302098.jpg先日WITTAMER でケーキと一緒に買ったマカロン。
少しずつ食べて今日で終わり。
マカロン プレフェリーレに比べて小ぶりで、さくさく感がありました。
あっちの方が好きだけど。

*****

本当は今日は試写会に出かけて、なにかスイーツをゲットしてこようと思っていたのですが、
打ち身というかムチ打ちにやられて臥せっておりました。
その原因は上の階の人!
夜中に大笑いすることもあれば、大音量で音楽鳴らしたり。

昨日の早朝はドタバタと床を踏み鳴らす音が。
ビ○ーズ・ブートキャンプだかゲームだかをやっている模様。昼間は我慢していましたが朝、それも6時過ぎですよ!。
耳栓してもダメで、腹立って腹立って、ベッドに立って天井をバーーーンとぶったたいた・・・・・まではよかったのですが、そこから転がって向かいの壁に頭と左肩をぶつけてしまいました。

それが今日になって痛み出し、腕は上がらないし首も曲げられないし。
最低です。
横になっていたおかげで夜には症状が軽くなりましたが、上の部屋にはこちらの気持ちは伝わっていないようですし、怒り損でした。

こんなとき、皆さんはどう解決してらっしゃるのでしょうか。

by bara_aya | 2007-09-05 23:49 | Delicious!  

<< 今日のひるごはん 冬のはなびら >>