人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥さまは魔女

奥さまは魔女_a0030205_215245.jpg奥さまは魔女 Bewitched
(2005年 / アメリカ )

監督: ノーラ・エフロン
出演: ニコール・キッドマン ウィル・フェレル シャーリー・マクレーン マイケル・ケイン ジェイソン・シュワルツマン

ノーラ・エフロン作品らしいと思いました、観た後に穂っ子利子合わせになる感じ。
二コールがキュートなのは当然としして、マイケル・ケインが相変わらずいい!!
彼にあんなとぼけた役をやらせたら右に出るものはいないといってもいいはず。
シャーリー・マックレーンもいいし。(ウィル・フェレルは私にとってどうでもいいのだ・・・)

この映画の中で一番気に入ったのは例のインタヴュー番組が映画の中であったこと!!
アクターズスタジオでおじさんと俳優が語るやつです。
思わずああって叫んじゃいました。
あの番組好きなんだもん。
でもいつやるか良く分からないので見逃し勝ち。
NHKさん、定期的に放送しておくれ~

by bara_aya | 2006-07-01 21:20 | Movie/Play  

<< 13 LOVE 30 / 靴に恋して プライドと偏見 >>