人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画検定 その3

映画検定 その3_a0030205_2503591.gifいよいよ当日である・・・。
数日前に書いた時に問題集に目を通して以来、何もしていない。
とりあうず行きの電車の中で再び問題集に目を通した。

そういえば、中学も高校も試験は一夜漬けというより“一朝漬け”もしくは“休み時間付け”で前持った勉強はしたことがほとんどない。
かっこよく言えば実力主義なのだ、えっへん。

それにしても、たくさん受験者いるいる。4級だけに若い人が多いが。
45分の試験は20分で終えた。
残り時間でわからない問題や迷った問題をメモし、帰ってからチェックしてみると一割は少なくとも間違えていた。(問題数は60問)
合格は“一定の基準を超えていたら”ということなので不安である。
1ヵ月後の発表が恐ろしい・・・・・(T∇T)

12月に第二回が実施されるようだ。
できれば3級を受けたいもの。それにはもっともっともっと映画を観ないとダメだけど・・・。

*****

帰りに、オツカレサマの意味をこめてpastelやゼリーを買った。
なかなか行く機会がなく、帰ってから味わったチーズプリンと石垣島ゼリーは
徹夜と移動と試験で疲れた私を癒してくれました。

by bara_aya | 2006-06-25 14:57 | Movie/Play  

<< ラベンダー アカシア >>