人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V フォー・ヴェンデッタ

V フォー・ヴェンデッタ_a0030205_0103383.jpg
Vフォー・ヴェンデッタ V FOR VENDETTA
(2005年 / イギリス/ドイツ )

監督: ジェームズ・マクティーグ
脚本: アンディー・ウォシャウスキー ラリー・ウォシャウスキー
出演: ナタリー・ポートマン ヒューゴ・ウィービング スティーブン・レイ ジョン・ハート


V フォー・ヴェンデッタの試写会でWBの試写室に行ってきました。
場所がわからなくて20分位迷ってしまった。
やっぱり調べていかないとだめですねぇ。

夕べの寝不足がたたってちょっと寝てしまったんですけど、予告編を観たい時から見たいと思っていたので面白かったです。
想像よりも激しいアクションなどなく、激しく、しかし静かな映画でした。
情熱と静けさ、復習と贖罪、愛と死・・・なんだか相反するものを色色感じさせてくれました。
チャイコフスキーの「1812年」がとても印象的でした。
それとナタリー・ポートマンの凛とした美しさったら。
ヒューゴ・ヴィーイングの゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ が一度も見られなかったのは本当に残念だけど。

最後にCM用にコメント撮りの撮影があって恥かしかった~。
ま、採用されないでしょうから一安心ですが。

by bara_aya | 2006-04-04 23:50 | Movie/Play  

<< 逆境ナイン/8月のクリスマス/... あんぱんの日 >>