人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の続きと鶏肉の関係は・・・

散歩の続きと鶏肉の関係は・・・_a0030205_31946.jpg

下記のように桜めぐりをしたのですが、2匹ほどの猫に出会いました。
一匹は神社で出会いました。
凄く擦り寄ってきてニャーと鳴くと答えてくれるのに(以前書いたかもしれませんが私は猫と会話が出来ます。但し、猫の言っていることは解りません・・・)写真を撮ろうとすると動く。
また立ち止まって話をしてはレンズを向けると動く。
結局撮るのをあきらめました。
もう一匹の猫は紙の再生工場みたいなところにちょこんと座って顔を洗っていました。
ニャーと鳴くとやはり返事をしてくれたのでレンズを向けるとやはり動く。
一度立ち止まったくれたのですが、ぷいとどこかに行こうとしてしまいました。
しょうがないので歩く姿を・・・。
ひょっとして私の「にゃー」はあっちいけとか言っちゃってるんでしょうか。
ニャウリンガルを試してみたいものです。

朝とお昼とおやつを兼ねながら久しぶりにマクドナルドへ行きました。
「てりたまバーガー」にしようかと思ったのですが、タレ画面倒だなとおもい、
チキンバーガーと野菜生活とチキンナゲットで締めて400円なり。
が!!注文してから気づきましたが、鳥ばっかじゃん、失敗。
しかもナゲットのソースは梅を頼んだのに間違えてマスタードが・・・。
ふた開ける前に気づかなかったので文句言うのも悪いと思い、泣く泣くマスタードで我慢しました。

帰ってから辛目のなべでも作るかと思い野菜などをぶち込んでがーっと作ったのですが、
はっっっ、この時も鶏肉を使っちゃいました。

なんだかひどく悲しい気分の本日の食事でした。



散歩の続きと鶏肉の関係は・・・_a0030205_3352843.jpg散歩の続きと鶏肉の関係は・・・_a0030205_3354711.jpg


散歩の続きと鶏肉の関係は・・・_a0030205_3361070.jpg散歩の続きと鶏肉の関係は・・・_a0030205_3362668.jpg


散歩の続きと鶏肉の関係は・・・_a0030205_338328.jpg散歩の続きと鶏肉の関係は・・・_a0030205_3382280.jpg


散歩の続きと鶏肉の関係は・・・_a0030205_339915.jpg散歩の続きと鶏肉の関係は・・・_a0030205_3392626.jpg

散歩の続きと鶏肉の関係は・・・_a0030205_19463072.jpg

by bara_aya | 2006-04-01 20:17 | Plants/Flowers  

<< 海猫 桜 >>