タグ:江国香織 ( 4 ) タグの人気記事

 

甘い記憶

a0030205_21185732.jpg甘い記憶

著者: 井上荒野 /江国香織 他
出版社: 新潮社
発行年月: 2008年08月

ボサノバ(井上荒野)/おそ夏のゆうぐれ(江國香織)/金と銀(川上弘美)/湖の聖人(小手鞠るい)/二度目の満月(野中柊)/寄生妹(吉川トリコ)

スイートやビター、いろいろの味のチョコをおともに読みたい一冊です。
[PR]

by bara_aya | 2008-10-16 21:18 | Book  

東京タワー

a0030205_23272223.gif東京タワー

著者:江国香織
出版社:マガジンハウス
発行年月: 2001年12月


映画よりも余韻があってよかったな。

こういうモロレンアイモノっていうのはつらくなってきた。
[PR]

by bara_aya | 2006-08-08 23:25 | Book  

思いわずらうことなく愉しく生きよ / アフターダーク

a0030205_17123967.jpg思いわずらうことなく愉しく生きよ

著者: 江国香織
出版社: 光文社
発行年月: 2004年06月


彼女の作品の女性は胸のうちにひとつの強い何かをもっている。
だから登場人物に惹かれ、作品に引き込まれるのでしょう。

周りがどう捉えようと、ココロにある“それ”はぜったいなのです。

アフターダーク
[PR]

by bara_aya | 2005-02-10 20:10 | Book  

間宮兄弟

a0030205_211356.jpg間宮兄弟

著者: 江国香織
出版社: 小学館
発行年月: 2004年10月


読み終えた後の感想は・・・言葉にするのは難しいのですが
「ほ・・・・ぅ」
という感じ。
対照的なこの兄弟それぞれにちょっとずつ理解できる部分があって
羨ましい部分もあったりする。
こんな生き方もありだなーって。
[PR]

by bara_aya | 2004-12-25 22:23 | Book