<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ちょい失敗

a0030205_1923727.jpg

昨日から美味いコーヒー飲みながらぼんやり本読んだりメールしたりしたいと思ってて、出掛けたら昨日は世の中もお盆休みで近所のカフェが休みでした
で、今日はこれから友人と映画なので、時間までコーヒー欲をスタバにて満たす。
アイスコーヒーはいいのよ、こんなもんで。
でも…美味しそうに見えたライム&チョコレートケーキは失敗した!ライム部分が駄菓子の“ヨーグルト”のあじがする
これで400円はないなあ。
[PR]

by bara_aya | 2011-08-17 19:02 | Delicious!  

たまっちゃった・・・

ブログ、たまっちゃいました。
パソコンが相変わらず不調なのもあるのですが、映画(DVDも)と本が溜まりに溜まって…、。
その上に他にも手を出してしまうものだから。

いやいや、先週やっとWiiを思い切って買ったのですが(ドラクエのため!)、
Wii sportsを毎日2時間以上もやってしまっています。
汗だくですがいい気持ちですね。
どのくらいの運動量になるかはわかりませんが、少しは痩せたらいいなぁ。

ボーリングだけはプロにすぐなれしたよ♪
[PR]

by bara_aya | 2011-08-15 17:40 | つれづれ  

いつか晴れた日に

a0030205_17421665.jpg監督:アン・リー
製作:リンゼイ・ドーラン
製作総指揮:シドニー・ポラック
脚本:エマ・トンプソン
原作:ジェーン・オースティン
音楽:パトリック・ドイル、パトリック・ドイル
出演:エマ・トンプソン、アラン・リックマン、ケイト・ウィンスレット、ヒュー・グラント、イモジェン・スタッブス、ジェマ・ジョーンズ、ロバート・ハーディ、グレッグ・ワイズ

ジェームズ・アイボリーとか、こういうイギリスの映画はとっても好みです。アン・リーもやっぱりよいなあ。
出演者もストーリーもマッチしていて、久しぶりにしみじみしてしまいました。
[PR]

by bara_aya | 2011-08-13 17:40 | Movie/Play