<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

出鼻を・・・

今年は私にとって今までで一番の厄年というか、0地点というか、とにかく、いいことがない。
自身の体調不良から始まり、母の交通事故や仕事との縁のなさ、チケット運のなさ。
そして・・・家電の外れっぷりのひどさったら!!
デスクトップが壊れ、テレビが壊れ、音楽プレイヤーが不調になり、ノートパソコンが壊れ、携帯が不調に陥り…。そのうちパソコンは2台とも買い換えたのですが、それらのパソコン自体も不調で修理に出す始末。
ひどくないですか、これ。
この不調の家電のうち、テレビ以外はソ〇ー製。
今まで好きで選んでいたメーカーだけど、これからはやめようかなあと思います。

そんなわけで、再開の決心の出鼻をくじかれてしまいましたが、そろそろ不運からの脱却を信じましょう、あと1ヶ月ちょっとで2010年も終わりですから。
[PR]

by bara_aya | 2010-11-24 12:02 | つれづれ  

無題

昨日放送された金子兜太さんの番組を見て、深い感銘を受けました。
特に奥様の詠まれた句には言葉にしがたいモノがあふれてきました。

私もまた立ち止まることを止めなければ。
[PR]

by bara_aya | 2010-11-04 20:21 | つれづれ