カテゴリ:Delicious!( 296 )

 

ちょい失敗

a0030205_1923727.jpg

昨日から美味いコーヒー飲みながらぼんやり本読んだりメールしたりしたいと思ってて、出掛けたら昨日は世の中もお盆休みで近所のカフェが休みでした
で、今日はこれから友人と映画なので、時間までコーヒー欲をスタバにて満たす。
アイスコーヒーはいいのよ、こんなもんで。
でも…美味しそうに見えたライム&チョコレートケーキは失敗した!ライム部分が駄菓子の“ヨーグルト”のあじがする
これで400円はないなあ。
[PR]

by bara_aya | 2011-08-17 19:02 | Delicious!  

ハマってしまいました

a0030205_046656.jpg


亀田製菓は私が無条件に(!?)信頼している製菓メーカーのひとつなのですが、これはハマってしまいました。
今まで買わなかったことを後悔するくらい美味い。
あられとは思えない食感とちょうど良いチーズの味。
そしてアーモンドが入っているのが何よりいい。
このあられにはアーモンドだよなぁ。

CMをよくやってる某製菓会社のチー〇も悪くはないですが、断然こちら。
節電の暑い夏、ビールのお供にも冷たいお茶のお供にもおすすめ。
[PR]

by bara_aya | 2011-07-09 00:57 | Delicious!  

お助けアイス

a0030205_838284.jpgグリコのカロリーコントロールアイスは1つ80Kcalで発売以来お世話になっているアイスなのですが、今回サンデータイプが発売になるということで、一足早くモニターとして試食しました。

ストロベリーとチョコ、ふたつとも期待以上でした!
何が嬉しいって、普通のカロコンアイスと違いソース・バニラ・フレーバーアイスと3種の味が楽しめる!
そして80Kcalなのに味が本格的で満足度が高いのです。
これは買いだなーと思います。
この夏いや、夏だけじゃなくリピート率高いこと間違いなしです。
[PR]

by bara_aya | 2010-05-18 22:37 | Delicious!  

明治 いちごオ・レ

a0030205_23523364.jpgもう一週間も風邪が治らない。
のどの痛みと咳がとまらない。
おかげで試写会に行くこともままならず・・・とほほです。
「咳をしてもひとり」を体感。

風邪をひき始めてやたら飲みたくなったのが明治いちごオ・レ。
なぜかは分らないけどこの味がひどく恋しい。

あー、おいしい。
[PR]

by bara_aya | 2010-05-11 23:57 | Delicious!  

極上ロール

a0030205_20543232.jpg最近のお気に入りはセブンイレブンの「極上ロール」です。
パッケージにあるようにおいしさには3つのヒミツがあるようです。
私が好きなのはこのクリームのおいしさ。
ミルク感たっぷりで、思わずにっこりしてしまう味です。

ローソンに初めてこのタイプのロールケーキが出たときはイマイチけれど、最近kiriのクリームチーズを使ったチーズロールを食べてみたらおいしかった!
ファミマにもあるみたいだし、コンビニのロールケーキ、今後が楽しみです。
(サンクスでの発売を希望!!クリームがおいしいので)
[PR]

by bara_aya | 2010-05-07 21:05 | Delicious!  

ペプシあずき

a0030205_20315420.jpgいまさらなんですが・・・
発売日に飲みました、「ペプシあずき」。
夏に発売されたしそを気に入ったので今回もチャレンジ!なのです。

赤い、そして甘い。

一口飲んで笑っちゃいました。
さらに飲み進めるとなんかハマるというか、もうちょっと飲もうかという不思議な気持ちに。
そして半ば凍らせて飲むとまさに氷アズキの味!
(ただ、私氷アズキは好きではありません・・)
[PR]

by bara_aya | 2009-11-02 20:31 | Delicious!  

ロワゾー・ド・リヨンのエクレア

a0030205_23584190.jpg

このあいだ映画を観た時にまっきんがもってきてくれたオレンジのエクレアがおいしかったので、もう一度食べたくなり買いに行ってしまいました。
ロワゾー・ド・リヨンのエクレア2種類です。
クリームぎっしりで食べ応えがありますが、手ごろな大きさでぺろりと平らげてしまいました。

ダイエットなんてできないよ~~!
[PR]

by bara_aya | 2009-06-05 16:01 | Delicious!  

MOSDO


a0030205_2275531.jpg
かわいいですね、ドーナツバーガー〓
パテがクランチチョコでなるほどと思いました。
[PR]

by bara_aya | 2009-06-02 20:33 | Delicious!  

飲むゼリー

a0030205_2243394.jpg先日のRSPで紹介された銀座コージーコーナーの「ジュレ ボワール」。
6種類がランダムに配られた中でラッキーにもマンゴー&ナタデココが!
素敵な偶然です。

さて、よく冷やしていただいてみました。
んーーーー、飲みやすくておいしい。
ナタデココがアクセントになっていい・・・・でも、ふ・つ・う?
さらりといただくのにはいいのかな。
320円はちょっと高いかな。出しても250円。

マンゴーものは今年もいろいろありそうですが、以前より美味しいものが減った気も・・・
[PR]

by bara_aya | 2009-05-13 22:56 | Delicious!  

マンゴーカレー

a0030205_23525371.jpg自分で作ったカレーが大好きなのですが、お手軽にいろいろ楽しめるレトルトカレーをちょこちょこと堪能しています。
特にタイカレーは家で美味しく作るには材料集めが大変なので、レトルトで楽しみます。

そんな訳で昨年ヤマモリのカレー。
サイアムガーデンシリーズをたまに食べていたのですが、マンゴーカレーが出たんですねー。
辛さは弱いですが、フルーティな味です。
サフランライスとかが合いそう。
[PR]

by bara_aya | 2009-05-12 18:42 | Delicious!