人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と髭達2008"ONE"

音楽と髭達2008\"ONE\"_a0030205_61923100.jpg
音楽と髭達2008\"ONE\"_a0030205_6194687.jpg今年の夏はfesに始まりfesに終わる!
ということで音楽と髭達のために新潟・長岡まで行ってまいりました。
9月の長岡はまだまだ暑い、これはまた日焼けしちゃうなーと思いながら会場へ。
ステージからは遠めですが、丘陵公園の丘の上のほうはさすがに風が心地よく、蜻蛉も飛びいい気分。

サンボマスターのactから落ち着いて参加。
・・・と、お昼をまわってsalyuのところで突然雨が!やはり天気予報が当たったの!?と危ぶんだところ、彼女の出番が終わるとともに雨上がる。よかったー。

そしていよいよ私の楽しみにしていたアーティストたちの登場。
民夫さま(イージュー☆ライダー歌ったぜ!)、MONKY MAJIK(あんどーなつ!)、まさやん(お茶目すぎ!深海魚~♪)・・・最高っす!
ずっと生で聴きたかった彼らの歌。
幸せに浸る中・・・なんと土砂降りの雷雨!!!!
痛いくらいの雨と大きな音の雷鳴・・・・・そう、中止になってしまいました。
全身びしょ濡れですが、心もびしょ濡れ。
楽しみにしていた徳永・Mr.Childrenには会えず仕舞いでした。
(シークレットでジュンスカも出るはずだったなんて!!)

不完全燃焼で終わってしまった夏。
私たちも残念でしたがアーティスト方たちやスタッフの方たちもさぞや残念だったことでしょう・・・。
来年に期待です。

***
ちなみに本気でびしょびしょになってしまったので、靴以外を駅前のイトーヨーカドーで買う羽目に。
要らない出費をしてしまいましたとさ。

by bara_aya | 2008-09-06 23:23 | Music  

<< 今日の昼ごはん おそろし >>