終わったね

終わりましたね、終わってしまいましたね、オリンピック。
いつも生活に戻れるというか、戻らなくちゃというか・・・。

ヤワラちゃんの銅メダル(今思うとやっぱり素晴らしかった!)から始まり、柔道、水泳、陸上、レスリングやらソフトやら野球やらその他いろいろどれもエキサイトして観戦しました。
振り返ると、解説が面白い競技は元気が良かった気がします。

“努力する才能がある”・・・とあるCMですが、まさにそう。
好きだから努力する、努力できる。そんな彼らが素敵だしうらやましい。

自分も努力できる何かに全力でぶつかりたくなりました。
[PR]

by bara_aya | 2008-08-24 23:59 | つれづれ  

<< 野球の国のアリス Banhxeo Saigon >>