人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap bank fes '08

ap bank fes \'08_a0030205_21462438.jpg今年も恒例のap bank fesに行ってまいりました。
4年間皆勤賞です。
どんどん良くなっているところと(申し訳ないのですが)悪くなっているところがあると思いますが、音楽は楽しみました。
それと今までで一番暑かった気がするのですが、ときおり吹く風の涼しさを堪能。
野外fesの醍醐味ですよね。

残念だったのは一昨日に続き清志郎さんが出演できなかったこと。
一昨年も今年も彼目当てだったところもあるので本当に悲しかったです。
一日も早く病気を完治させて今度こそ生の歌声を聴かせてほしいです。

さてさて、ライブはどの方も素晴らしかったのですが、なんと言っても目玉はシークレットゲストの布袋さん!!
いやー、興奮しましたー。でかいし(笑)。
コブクロの小渕くんと桜井くんとのギター合戦もよかったっす。
いろいろ言うよりも、とにもかくにもかっこよかったです。
鼻血出そう。
あとはGLAY~!
いやー、ロックですね。生“However”サイコー!
ロック魂を見せつついい人ぶりも垣間見えてウレシイ。

そして最後のMr.Children。
なにも言うことはございません。
久しぶりの「Hallelujah」やNHKドラマの主題歌だった「少年」に感動し、「フェイク」に弾け・・・。

9月の長岡も楽しみます!
ap bank fes \'08_a0030205_22261638.jpg
ap bank fes \'08_a0030205_222631100.jpg

by bara_aya | 2008-07-21 22:55 | Music  

<< 朝顔便り 朝顔市 >>