人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

準備_a0030205_23344833.jpg昨日宣言してしまったし、「思い立ったが吉日」「やるなら今しかねぇ~」ってことで、準備を始めました。

まず予てより悩んでましたが、やっとひかり接続にすることに。
今までPHSカードの接続だったのであきらめることが多かったことも可能になるし、時間の節約にも!!
PCも新調したいところでしたが、メモリの増設にとどめました。
(変わりに別のものを買っちまいました)
あとは学校選び。通学か通信か。

2年半前に背中をちょいと押してくれたさる有名な手相観の方の予約が(1年以上取れなかったんだのに!)今日、偶然にとれたのも「がんばりなさい」と言ってくれてるんだと思おう。

***
アメトーーク見てたらキン肉マン見たくなっちゃったっす!

by bara_aya | 2008-06-12 23:54 | つれづれ  

<< 念願の 木曜日生まれです >>