人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀元前1万年

紀元前1万年_a0030205_12453057.jpg
紀元前1万年
原題: 10,000 B.C.
製作年度: 2008年
製作国 アメリカ/ニュージーランド
監督: ローランド・エメリッヒ
出演: スティーヴン・ストレイト カミーラ・ベル クリフ・カーティス

プレミア試写会に行ってきました。
上映前、ゲストのアッキーナをスティーヴンがやたらと見ていたのが印象的でした(笑)。

予告編を観たときから「スターゲイト」を思い出していたのですが、本編を観てもやはりちょっと思い浮かべました。
エメリッヒ作品では一番好きなのにあまり紹介されない「スターゲイト」・・・。

ストーリーは解りやすく、旅するシーンは映像もなかなか楽しめました。
クライマックスからラストがあっけなくてびっくりでしたが。
でも、ご覧になるなら絶対スクリーンです。
音響の良いところで迫力を感じたらいいと思います。

クリフ・カーティス、忘れた頃にみかけます・・・。

by bara_aya | 2008-04-24 22:45 | Movie/Play  

<< 流星の絆 しゃべれどもしゃべれども >>