人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIERRE HERMÉのマカロン

PIERRE HERMÉのマカロン_a0030205_20511848.jpgWHITE DAYですね。
父にしかあげていないので関係ないやって思ってたんです。本当はホワイトチョコが大好きなのに。

って思ったら一昨日映画を観にいったときに
「はい、ホワイトデー」
って、PIERRE HERMÉのマカロンをくれました!去年は黒トリュフのマカロンをくれたまっきん。
私の好みを知っててくれる数少ないひとり。
本当にありがとう。

さてさていただいたのは
●ローズ
●ヴァニーユ
●アールグレイ(だとおもう。)


重めの生地とクリームで、ずっしり感がありますね。
実は2個ずつだったので2日に分けていただいたのですが、印象が変わりますね。
香りは減るけれど味がなじむというか。
ヴァニーユはクリームがいい感じになった気がしますがアールグレイはすぐがおいしいです。

ローズの香り豊かなマカロンが一番ココロに残りました。
なんせ「ばら」と呼ばれておりますから♪
PIERRE HERMÉのマカロン_a0030205_212224.jpg

by bara_aya | 2008-03-14 21:23 | Delicious!  

<< チロルチョコ<ミルクプリン> カエル屋敷のベンジャミン >>