人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負

今年の抱負_a0030205_2211840.jpg私はあまり未来のことが想像できないし、計画性もないのです、優先順位つけるのは得意?なんですけど。
だから抱負とか考えないんですけどね、いつもは。

しかし!今年は、まず仕事を探さなくちゃですよ、ほんと!
あともちろんダイエット(-_-;)!

・・・とまぁ、こんな悲しい話題は脇に置いといて、
今年も映画や舞台を堪能します!
まずは「ナショナル・トレジャー」や「スイーニー・トッド」など我慢できないほど楽しみ。
DISCUSの予約は400枚以上溜まってるし。
舞台もいまのところ3つほどチケット取れてますが、
他にも「黒蜥蜴」は絶対観たい。
本も今でも積みあがっているのにまだまだ読みたい本がたっくさんあります。
・・・時間たりないな・・・。

それと、年末に行ったカラオケの下手くそになり具合や高校の部活(ブラバン)の友人の年賀状を見て、音楽生活を向上させなくてはと思いましたね。
特に歌は毎日の積み重ねが大事。
鼻歌でもいいから、散歩でもしながら歌おう。

他にもベランダのお花のこととか、マンゴーやマカロンのこととかいっぱいあるけどこのへんで。

○木○子さんの占いによると水星人(+)の私は大殺界。
自分から動くのはよくないようです。・・・就職活動は???

by bara_aya | 2008-01-03 22:25 | つれづれ  

<< まんまこと 新春浅草歌舞伎 >>