人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Card

Christmas Card_a0030205_0105321.jpg今日やっと年賀状を買いました。
枚数が足りるのかもわからないけど適当に。

昔は版画を作ったり、エアーブラシもどきをしたり、切絵をしたりと命かけて?ましたねー。
基本的に大好きですから、こういう作業。
今はパソコンでプリントしてしまってますけど。
それでも何パターンか印刷して、これは誰・・・なんて考えながら出してます。

で、喪中葉書をいただいた人にはクリスマスカードを出したりします。
携帯なんつー物が出来る前は四季折々に葉書や手紙を書いたものですが。
ま、私みたいに筆まめな人もあまりいないので負担かなーと思ってやめた部分もあるんですけどね。

年賀状(写真入はやだなぁ)と暑中見舞いくらいは文化として残ってほしいですね。

by bara_aya | 2007-12-17 23:08 | つれづれ  

<< 数量限定 秘密結社 鷹の爪 THE MO... >>