人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツポン

スポーツポン_a0030205_2322832.jpgスポーツポン(1)
著者: 吉田戦車
出版社: 小学館
発行年月: 2007年11月

1年ぶりのコミックである。もう一冊「フロマンガ(2)」も発売されたので幸せの2乗。
それにしても、どうしたらあんな発想がうまれるのか。
1つや2つなら・・・と思うが、生み続けてるわけだから
「すげ~」
の一言。
会ってみたい人の3本指に入るな。

“笑い”つながりの話題。
落語への関心がやまない。図書館でDVDなど借りてみる。
もちろん、NHKの「日本の話芸」もチェック済み。
やっぱり、鈴本とか行きたいなぁ。
独特のしきたりとかマナーとかあるんですかね?

ひとりでいろんなことをやるのってなかなかたいへんだー。
(ひとりで飲みに行ったり、果ては遊園地くらいまでいけるようになってみたいわ^^;)

by bara_aya | 2007-11-30 23:21 | Book  

<< バイオハザード II アポカリプス 一蘭 >>