人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「えんの蔵」にて

「えんの蔵」にて_a0030205_2273773.jpg一番初めの会社の後輩と久しぶりに飲みました。
(もう辞めて11年も経ってしまった!)
後輩といっても共有している時間が多かったので、本当に友達。
だまして飲まされてへべれけになったこともあるし、許せないことがあって1年口をきかないこともありましたよ。
海外も彼女らとばかり行っていたので、彼女らがママになってからは私も海外旅行をしていないことに今気づきました。

顔を合わせてすぐ、「ばらさんすっかり良くなったね~」と言われて、心配かけてたんだなーと申し訳なかったし、嬉しかったです。
みんなで遊んだ写真を見て懐かしさに浸ったり、バカ話に花が咲きました。
そのノリで盛り上がり、私の動機の男の子(いや、オジサンですね)達に電話して
当時のみんなで集まろうよーってなことになりました。
私が音頭を取る予定。
この冬に楽しみが一つ出来ました。

「えんの蔵」にて_a0030205_22214630.jpg
「えんの蔵」にて_a0030205_22221085.jpg

by bara_aya | 2007-10-20 23:02 | Delicious!  

<< お散歩便り プリンスカレーハウス >>