人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマー

トランスフォーマー_a0030205_0463027.jpg
トランスフォーマー
原題 TRANSFORMERS
製作年度 2007年
上映時間 144分
監督 マイケル・ベイ
製作総指揮: スティーヴン・スピルバーグ
出演 シャイア・ラブーフ 、タイリース・ギブソン 、ジョシュ・デュアメル 、アンソニー・アンダーソン 、ミーガン・フォックス 、レイチェル・テイラー


観はじめて早いうちからニヤリとしてしまいました。
小さい頃に見ていたロボットアニメやヒーローものなどとにかく溢れるように思い出されてきて(主題歌まで浮かんできて映画の邪魔になりかけました)、最後の方にはポールのミラクル大作戦まで思い出す始末。
いいの、こんなに楽しんで!?というくらい堪能させてもらいました。
いいんです、穴だらけのストーリーで。だって“お子様”映画だもーん。
楽しんだもん勝ち。アメリカ映画にこれ以上もとめちゃあいけません。

ハラハラしたり、手に汗握ったり、ほろりとしたり。
とにかく男の子”気分でかっこよさに目を輝かせてください。
そして、なるべく音響のいい映画館の前の方の席で迫力を楽しんでください。


大人的?視点では、ちょっとした出演者を楽しんでみたらいかかでしょう。
ヒューゴ・ウィーヴィングがメガトロンの声だったなんてうわぉって感じです。

そうそう、敵味方が見分けづらいという感想をちらほら見かけるのですが、黒っぽいほうが敵と思うと見間違えないです。

by bara_aya | 2007-09-07 22:22 | Movie/Play  

<< MALEBRANCHEのとろと... FLAGS Cafe >>