人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト_a0030205_2401666.jpgパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストPIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST
(2006年 / アメリカ )

監督: ゴア・ヴァービンスキー
製作: ジェリー・ブラッカイマー
出演: ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ ステラン・スカルスゲールド ナオミ・ハリス ビル ナイ ステラン・スカルスガルド

「カーズ」を鑑賞後、まっきんと待ち合わせてパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観た。
この夏、一番楽しみにしていた映画である。
期待で胸がわくわくする・・・なんてもんじゃない。
先日の来日の試写会や、レッドカーペットの観覧に外れたことが
どれだけ悔しかったか(*´ -`)・・・
そんな思いの中、迎えた映画鑑賞デーだ。

上映まで時間があったので、お茶でも飲もうととある話題のカフェに行った。
頼んだのは↓こんな感じの代物である。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト_a0030205_2573623.jpgパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト_a0030205_2575431.jpg


・・・まずかった。まっきんは飲み物をほとんど残していた。
名前につられるのはいけないなーと痛感した出来事。
写真でばれてしまうかもしれないが、あえて名前は伏せましょう。

さてさて、肝心な映画だ。
感想はといえば、「早く3をみせてくれ~!!」という感じだ。
来年の5月なんて遠すぎる!!11月くらいに公開して欲しいものだ。
気に入った箇所などを挙げたらきりがないし、ネタバレにもなるのでさらっと流すが、
主要キャスト3人の微妙な関係やビル・ナイの軟体っぷりは最高だ。
そして3に続く、ジャックが!!あの人が!!という展開。たまりませんなー。
あと数回は劇場で観たい!!と思わされましたね。

とりあえずは、明日「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見直してみよう。

by bara_aya | 2006-08-04 22:37 | Movie/Play  

<< 花田少年史|幽霊と秘密のトンネル カーズ >>