人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap bank fes '06

今日はず~っと楽しみにしていた「ap bank fes '06」の日。
つま恋に行ってまいりました。
このところ暑さの続く静岡、尋常じゃない熱気でした。

詳しいレポートは↓公式ページをご覧ください。
http://www.apbank-ecoreso.jp/livereport/0715.html

ご存知の方も多いと思いますが、忌野清志郎さんが喉頭癌で闘病生活に入られ、出演が取りやめになりました。残念でなりません。
桜井君の歌声も良かったけど、清志郎節で「雨上がりの夜空に」や「デイドリームビリーバー」を聴きたかったな(T_T)

ゲストでのもう一組のお目当てはポルノグラフィティ。
去年よりも何だかかっこよかった~(^^♪
彼らのライブにも言った見たくなりました。
(でも、周りは若い子ばっかりかなぁ・・・)

ap bank fes \'06_a0030205_1682342.jpg最大の楽しみはもちろんMr.Children。
初めて演奏する新曲2曲を含め、今の私にメッセージをくれたような選曲でした。
大好きで聴きたい曲は演奏されなかったけど、心配ばっかりしないで、前に進んで行こうよ、柳子とばっかりじゃないよというメッセージが沁みました。
新しいアルバムやコンサートがまた楽しみになりました。

昨年が第1回目だったわけですが、いろいろ改善されていて、次回も楽しみです・・・・ってまだ今年も開催中ですが。
去年よりも前で観られたので、来年はさらに前が取れるとうれしいな。

それと、地球環境について、少しでも考える機会をもてたことに感謝です。

by bara_aya | 2006-07-15 23:55 | Music  

<< ココロミくん スコットランドヤード・ゲーム >>