人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライ、ダディ、フライ / さよならみどりちゃん / 亡国のイージス

フライ、ダディ、フライ / さよならみどりちゃん / 亡国のイージス_a0030205_0395388.jpgフライ,ダディ,フライ (2005年 / 日本 )

監督: 成島出
出演: 岡田准一 堤真一 松尾敏伸 須藤元気 星井七瀬 愛華みれ 塩見三省

フライ、ダディ、フライ / さよならみどりちゃん / 亡国のイージス_a0030205_0411287.jpgさよならみどりちゃん (2005年 / 日本 )

監督: 古厩智之
出演: 星野真里 西島秀俊 松尾敏伸 岩佐真悠子 藤沢大悟 佐藤二朗

フライ、ダディ、フライ / さよならみどりちゃん / 亡国のイージス_a0030205_0433886.jpg亡国のイージス (2005年 / 日本 )

監督: 阪本順治
出演: 真田広之 寺尾聰 佐藤浩市 中井貴一 勝地涼 吉田栄作 谷原章介 豊原功補 安藤政信 チェ・ミンソ 岸部一徳 原田美枝子 原田芳雄


今日は不眠も手伝ってただーっと観てしまいました。
フライ、ダディ、フライ」。これはMr.Childrenが主題歌だよなーくらいの期待しかなかったんですが、いやいや予想に反して面白かった!!
観終えた後、いや途中から爽快感でいっぱいになる感じ。
堤真一を当然のように褒めたいところですが,今回は岡田に軍配を上げましょう。
やっぱり彼はいいよね。(東京タワーだけはうけいれられない・・)

次に「さよならみどりちゃん」。
んーーー、特にコメントないかな。
西島秀俊は本当にうまい役者になったなーって思っただけ。

最後に「亡国のイージス」。
オールキャストもので、力作って感じがひしひしと伝わってきました。
細かーいところにまでなかなかの俳優が演じてたりして、それぞれの見せ場を頑張っている感じ。20年以上真田ファンの私には文句なしです。
あ、ストーリーは満点じゃないけどね。
岸辺一徳や安藤政信がまたよかったなー。良くない岸辺・安藤を見たことがないが。

by bara_aya | 2006-07-08 23:40 | Movie/Play  

<< 入谷朝顔市 リリイ・シュシュのすべて >>