お散歩便り

a0030205_17463288.jpg

一晩中眠れなかった・・・・・。頭だけさえてる感じ。

そんな訳で、梅雨の合間の朝の散歩に出かけました。
そこここに紫陽花が咲いているのがいいですね。
私は写真のような、濃い青の紫陽花が好きです。
紫陽花もそれぞれに名前がついてるんですよね、そういう図鑑とか欲しいなぁ。
バラとか、チューリップとか品種がみんな欠いてあるような本。

で、散歩の話に戻るとですね、なんと、デジカメを忘れたんですよ~(T_T)
なので、携帯で撮りました。
昔より画像は良くなったとはいえ、小さい花はきれいに撮れませんね。
(ちなみに使用携帯はSO902iです)





a0030205_17543419.jpga0030205_1759538.jpg
a0030205_1824529.jpga0030205_1756234.jpg
a0030205_1802558.jpga0030205_180288.jpg
[PR]

by bara_aya | 2006-06-17 17:45 | Plants/Flowers  

<< デイジー オーシャン・オブ・ファイア/レ... >>