人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルニア国物語~ライオンと魔女~

大変ご無沙汰しておりました。気がつけば9ヶ月・・。
いろいろあって休んでおりましたが、そろそろ再開したいなーと考えています。
ナルニア国物語~ライオンと魔女~_a0030205_22312827.jpgナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
THE CHRONICLES OF NARNIA: THE LION, THE WITCH AND THE WARDROBE
(2005年 / アメリカ )

監督: アンドリュー・アダムソン
出演: ティルダ・スウィントン ジョージー・ヘンリー スキャンダー・ケインズ ウィリアム・モーズリー アナ・ポップルウェル ジェームズ・マカヴォイ ジム・ブロードベント ジェームズ・コスモ


このごろDVDをすごい量観ています。
とりあえずは題名だけでも書いていこーかな。
その“いろいろ”はおいおい書いていくとして・・・

観てまいりました、「ナルニア国物語」。
すごく期待していたせいか、ちょっとがっかり。
原作を読んでみようかなーと思っています。

最近他に観たのは「THE有頂天ホテル」(これは楽しかった!!)
博士の愛した数式」「イーオン・フラックス」「レジェンド・オブ・ゾロ」「クラッシュ」などなど。
観たい映画がたくさんです。

by bara_aya | 2006-03-22 17:23 | Movie/Play  

<< ヒナゴン/バタフライ・エフェクト 京都便り 春をさがして >>