人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオブロマ

テオブロマ_a0030205_0354111.jpg右上から

CUAO●チュアオ ビターチョコ
parapara●パラパラ ペッパー入り
AZUTECA●アステカ 唐辛子入りの辛いクリームをビターチョコで。
Sipao●シパオ キャラメルジンジャー


久しぶりにAkikoちゃんと会う約束。
待ち合わせ場所は以前から気になっていたミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ
会社を出遅れてまっきんとあわてて向かうも30分もAkikoちゃんを待ちぼうけに・・・。ごめんね(>_<)
おかげでケーキをイート・イン出来ずに残念でした。
ま、ボンボンショコラを買ってきたけどね。

その後は「ごまや」というお店で旧交を深めました。
また近いうちに集まろうね、おいしいチョコを求めながら☆



チュアオはAMADEIの方がおいしかった。

パラパラ(ペッパー入り)はオリジーヌカカオの方が黒胡椒が効いていた。

アステカ(唐辛子入りクリーム)はリシャールの方がパンチがあった。

シパオ(キャラメルジンジャー)はコーヒーに合っておいしく戴きました。

そんなわけで今回のチョイスはちょっと失敗!?!?

by bara_aya | 2005-03-02 23:06 | Delicious!  

<< zacs コクと旨みの!カール >>