人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを

再開しては挫折してを繰り返している私でしたが、懲りずにまた始めようと思います!
・・・といっても、本当は7月1日からと思っていたのに1週間遅れてしまいましたが…。

このところの私の生活はひどい!
暮らし下手・楽しみ下手になっている気がするのですよ。
人が怖くなってしまったのもあるのかなあ。
そんな私にふとしたところから“天の声”が降ってくるのです。
私個人に向けられたものではないけれどすれ違ったおじさんの何気ない一言とか、たまたま見たEテレの番組とかなんやらかんやら。

だから、あの、ブログを始めたころの、毎日の自分を取り戻したいと思いまして。
このところすっかりほこりをかぶっているカメラに充電しよう。
積みあがってる本やDVDを堪能しよう。
そして・・・全部枯らしてしまったベランダの植物たちを少しずつ片づけて、新しい種を蒔こう。
そうやって自分が取り戻せたら、新しい人の輪に飛び込んで、新しいことを始めたいな。

無理せずぼちぼちやっていきますんで、どうか見守ってくださいませ。

by bara_aya | 2011-07-07 09:22 | つれづれ  

<< 星に願いを その2 出鼻を・・・ >>