人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH

DEATH_a0030205_1545148.jpg"ハバネロ”のところでPegionさんに教えていただいたDeath RAINです。
取り寄せようかと思ったら友人がソニープラザに売っていると教えてくれました。
で、京都での旅行中に通りがかったソニプラで早速ゲットです。

結果的に言うと、辛さはまだまだでした。
そりゃ普通より辛いけど。
それよりおいしかったです、あのジャンクな感じが。
あ~、アメリカだわこりゃって感じ。
みなさんもお試しください。
何種類かありますから辛くないのもありますよ。

一緒に買ったDEATHソース。
これで何の料理を作ろうか、わくわくしています。

てなわけで、まだまだ辛いもの情報、お待ち申しております!!

by bara_aya | 2004-09-21 18:59 | Delicious!  

<< アイ、ロボット かぼちゃのそぼろあんかけ >>